

お土産

先日、高校からの友人たちが家に遊びにきました。

なんと!ほっけさんにもお土産が!!



「美味しそう〜!」




「早くぅ〜!ちょうだいちょうだいちょうだい〜!!!」


ほっけの必殺ちょうだい攻撃が始まりました。

食べ物なくてもお願い事あるとやります。

ドッグランではこれで可愛がってもらってます(^^;;






でも、タルトのビスケット部分が固くてほっけさん苦戦。
フォークでもナイフでもうまく切れなかったので、爪で千切ってあげました。
全く、世話のかかる子|ω・`)





その後、皆んなにチヤホヤされて幸せそうなほっけさんなのでした(^^)
















ねこ(=゚ω゚)ノ










野生的なほっけさん

ヒートになった事で今までよりなんか野生的になりました。



ぬいぐるみにマウンティングするほっけさんの図。














その他にも、ソファに軽々登ったり、俊敏な動きを見せたりと、今までになかった犬らしさが出てきました。

ヒート終わった後のドッグランが楽しみなような怖いような…。
他の子にマウンティングとかしたらどうしよう^^;















ねこ(=゚ω゚)ノ








動物病院で

はい、今日でヨダレ編ラストでーす!





動物病院にて、先生に見て頂きました。


先生「今はそんなに出てませんねぇ。」

言われてみれば、今朝より出ていませんでした。

ああ、先生でも解らないのかな…?
このまま様子見とかになって、しばらくしたらまたヨダレまみれになるのかな?
あんなにヨダレが出てたら水分不足になって干からびちゃうよ…(T_T)
てか、検査とか手術になったらどれくらいお金かかるんだろう。
保険入ってるとはいえ、経済力によってどこまで戦えるか決まるし、うちはそこ自信なさすぎだわ。。(;_;)



あーだこーだ考えていたら、次で全てが解決しました。




先生「うーん…、何か環境が変わったとかありますか?」


環境?ずっと家にいたからそんな…

たぬき「あ!!!!」





20160803164603c8b.jpg




はい?雷??
そういえば昨日、仕事中に雨と雷が凄かったもんな。


先生「ああ、それですね!」

















(*゚Q゚*)









どうやら雷が怖すぎてストレスになったらしい。
そして、ストレスでヨダレが出まくったらしい。













マジかよーΣ(´Д`*)













そんなほっけさんはみるみる体調が良くなりましたとさ。



ただの弱虫やんけー!!!!!!



いや、何も病気とかなくてよかったんだけどさ。

引っ張った割にオチが弱くてごめんなさいm(_ _)m










「ちょっと怖かったの。お騒がせいたしました。」















ねこ(=゚ω゚)ノ













ポケモンGO

はーい、すっかりハマっています!
私は完全にポケモン世代です( ^ω^ )


さて、夢の共演です。





イーブイとほっけさん似てるなって思っていた矢先に撮れました。


みんなー!歩きスマホはだめよー!!!














ねこ(=゚ω゚)ノ






病気!?

ヨダレであれだけ濡れていたとなると、完全に出過ぎ。
お前は雨漏り中の空き家か。




不安になり、ネットで調べてみると怖い内容がいっぱい…


2016072613541577d.jpg



まさか!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。











怖くなり、保険の救急コールセンターに電話する。

結論としては、明日病院行ってください。でした。

ですよねー( ノД`)










とりあえず、ベッドにタオルひいてほっけさんポンポンしながら寝ようとしました。

すると、私の不安を察したのか、ベッドから降りてソファの方へ。

ほっけさん気を遣ってるぅぅぅぅ!!!!・゚・(つД`)・゚・
















次の日の朝、夜勤から帰ってきたたぬきと動物病院へ。
















次回完結!!!














ねこ(=゚ω゚)ノ






プロフィール

ねこ

Author:ねこ
ねこです。
連れのたぬきと愛犬ほっけとまったり生活してます。
★ほっけ★
ブラックタンホワイトのチワワ。
2015.09.12生まれ。
人間大好き、犬は嫌いな女の子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

